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遊戯王OCG「デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ」カードリスト&効果まとめ

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■デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ 収録リスト


DBSW-JP001《影六武衆-フウマ》 スーパーレア
DBSW-JP002《影六武衆-ゲンバ》
DBSW-JP003《影六武衆-ハツメ》 スーパーレア
DBSW-JP004《影六武衆-ドウジ》
DBSW-JP005《影六武衆-キザル》
DBSW-JP006《影六武衆-リハン》 ウルトラレア
DBSW-JP007《六武衆の影忍術》 スーパーレア
DBSW-JP008《忍の六武》
DBSW-JP009《六武衆の師範》
DBSW-JP010《真六武衆-キザン》
DBSW-JP011《真六武衆-シエン》 スーパーレア
DBSW-JP012《六武衆の影-紫炎》
DBSW-JP013《六武衆の結束》
DBSW-JP014《六武の門》
DBSW-JP015《紫炎の狼煙》
DBSW-JP016《魔弾の射手 カスパール》 スーパーレア
DBSW-JP017《魔弾の射手 ドクトル》
DBSW-JP018《魔弾の射手 ザ・キッド》
DBSW-JP019《魔弾の射手 スター》 スーパーレア
DBSW-JP020《魔弾の射手 カラミティ》
DBSW-JP021《魔弾の射手 ワイルド》
DBSW-JP022《魔弾の悪魔 ザミエル》 ウルトラレア
DBSW-JP023《魔弾-ネバー・エンドルフィン》
DBSW-JP024《魔弾-クロス・ドミネーター》 スーパーレア
DBSW-JP025《魔弾-デスペラード》
DBSW-JP026《魔弾-ダンシング・ニードル》
DBSW-JP027《魔弾-デビルズ・ディール》
DBSW-JP028《魔弾-デッドマンズ・バースト》 スーパーレア
DBSW-JP029《雪天気シエル》 スーパーレア
DBSW-JP030《雨天気ラズラ》
DBSW-JP031《曇天気スレット》
DBSW-JP032《晴天気ベンガーラ》
DBSW-JP033《雷天気ターメル》
DBSW-JP034《極天気ランブラ》 スーパーレア
DBSW-JP035《虹天気アルシエル》 ウルトラレア
DBSW-JP036《雪の天気模様》
DBSW-JP037《雨の天気模様》
DBSW-JP038《曇りの天気模様》
DBSW-JP039《晴れの天気模様》
DBSW-JP040《雷の天気模様》 スーパーレア
DBSW-JP041《オーロラの天気模様》
DBSW-JP042《増殖するG》 スーパーレア
DBSW-JP043《成金ゴブリン》
DBSW-JP044《一時休戦》
DBSW-JP045《群雄割拠》


■デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ レアリティ一覧


ウルトラレア・全3種
DBSW-JP006《影六武衆-リハン》
DBSW-JP022《魔弾の悪魔 ザミエル》
DBSW-JP035《虹天気アルシエル》

スーパーレア・全12種
DBSW-JP001《影六武衆-フウマ》
DBSW-JP003《影六武衆-ハツメ》
DBSW-JP007《六武衆の影忍術》
DBSW-JP011《真六武衆-シエン》
DBSW-JP016《魔弾の射手 カスパール》
DBSW-JP019《魔弾の射手 スター》
DBSW-JP024《魔弾-クロス・ドミネーター》
DBSW-JP028《魔弾-デッドマンズ・バースト》
DBSW-JP029《雪天気シエル》
DBSW-JP034《極天気ランブラ》
DBSW-JP040《雷の天気模様》
DBSW-JP042《増殖するG》


■デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ 収録カード効果一覧


DBSW-JP001《影六武衆-フウマ》
星1/風属性/戦士族/チューナー/効果 200/1800
①:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「影六武衆-フウマ」以外の「六武衆」モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP002《影六武衆-ゲンバ》
星2/炎属性/戦士族/チューナー/効果 500/2100
①:このカードが召喚に成功した時、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP003《影六武衆-ハツメ》
星3/水属性/戦士族/効果 1600/1500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「六武衆」モンスター2体を除外し、「影六武衆-ハツメ」以外の自分の墓地の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP004《影六武衆-ドウジ》
星4/闇属性/戦士族/効果 1700/1200
①:このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で、自分フィールドにこのカード以外の「六武衆」モンスターが召喚・特殊召喚された時に発動できる。デッキから「六武衆」カード1枚を墓地へ送る。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP005《影六武衆-キザル》
星4/地属性/戦士族/効果 1900/1000
①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドに存在する属性以外の「六武衆」モンスター1体をデッキから手札に加える。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体のみが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP006《影六武衆-リハン》
星5/光属性/戦士族/融合/効果 2400/2400
属性が異なる「六武衆」モンスター×3
自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは融合素材にできない。
①:1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「六武衆」カード1枚を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
②:自分フィールドの「六武衆」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


DBSW-JP007《六武衆の影忍術》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送り、除外されている自分の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。


DBSW-JP008《忍の六武》
通常罠
①:自分フィールドに「六武衆」モンスターが6体存在し、その属性が全て異なる場合に発動できる。次の相手ターンをスキップする。


DBSW-JP009《六武衆の師範》
星5/地属性/戦士族/効果 2100/800
①:「六武衆の師範」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
②:自分フィールドに「六武衆」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
③:このカードが相手の効果で破壊された場合、自分の墓地の「六武衆」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを手札に加える。


DBSW-JP010《真六武衆-キザン》
星4/地属性/戦士族/効果 1800/500
①:自分フィールドに「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:自分フィールドにこのカード以外の「六武衆」モンスターが2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300アップする。


DBSW-JP011《真六武衆-シエン》
星5/闇属性/戦士族/シンクロ/効果 2500/1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」モンスター1体以上
①:1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分フィールドの「六武衆」モンスター1体を破壊できる。


DBSW-JP012《六武衆の影-紫炎》
星4/地属性/戦士族/エクシーズ/効果 2500/400
レベル4「六武衆」モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの攻撃力2000未満の「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力はターン終了時まで2000になる。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBSW-JP013《六武衆の結束》
魔法永続
①:「六武衆」モンスターが召喚・特殊召喚される度にこのカードに武士道カウンターを1つ置く(最大2つまで)。
②:武士道カウンターが置かれているこのカードを墓地へ送って発動できる。このカードに置かれていた武士道カウンターの数だけ、自分はデッキからドローする。


DBSW-JP014《六武の門》
永続魔法
①:「六武衆」モンスターが召喚・特殊召喚される度にこのカードに武士道カウンターを2つ置く。
②:自分フィールドの武士道カウンターを以下の数だけ取り除き、その効果を発動できる。
●2つ:フィールドの「六武衆」効果モンスターまたは「紫炎」効果モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで500アップする。
●4つ:自分のデッキ・墓地から「六武衆」モンスター1体を選んで手札に加える。
●6つ:自分の墓地の「紫炎」効果モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。


DBSW-JP015《紫炎の狼煙》
通常魔法
①:デッキからレベル3以下の「六武衆」モンスター1体を手札に加える。


DBSW-JP016《魔弾の射手 カスパール》
星3/光属性/悪魔族/効果 1200/2000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚をデッキから手札に加える。


DBSW-JP017《魔弾の射手 ドクトル》
星3/光属性/悪魔族/効果 1400/1200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚を自分の墓地から選んで手札に加える。


DBSW-JP018《魔弾の射手 ザ・キッド》
星3/光属性/悪魔族/効果 1600/200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、手札から「魔弾」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。


DBSW-JP019《魔弾の射手 スター》
星4/光属性/悪魔族/効果 1300/1700
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。デッキから「魔弾の射手 スター」以外のレベル4以下の「魔弾」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。


DBSW-JP020《魔弾の射手 カラミティ》
星4/光属性/悪魔族/効果 1500/1300
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。


DBSW-JP021《魔弾の射手 ワイルド》
星4/光属性/悪魔族/効果 1700/900
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、自分の墓地の「魔弾」カード3枚を対象として発動できる。そのカード3枚をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。


DBSW-JP022《魔弾の悪魔 ザミエル》
星8/光属性/悪魔族/効果 2500/2500
このカードは「魔弾」モンスター1体をリリースして表側表示でアドバンス召喚できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
②:相手エンドフェイズに発動できる。このターン、このカードが表側表示で存在する間に自分が発動した「魔弾」魔法・罠カードの数だけ、自分はデッキからドローする。


DBSW-JP023《魔弾-ネバー・エンドルフィン》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドの「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで元々の数値の倍になる。このカードを発動するターン、対象のモンスターは直接攻撃できない。


DBSW-JP024《魔弾-クロス・ドミネーター》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。


DBSW-JP025《魔弾-デスペラード》
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。


DBSW-JP026《魔弾-ダンシング・ニードル》
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、お互いの墓地のカードを合計3枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。


DBSW-JP027《魔弾-デビルズ・ディール》
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの「魔弾」モンスターは効果では破壊されない。
②:このカードが相手の効果で墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魔弾-デビルズ・ディール」以外の「魔弾」カード1枚を選んで手札に加える。


DBSW-JP028《魔弾-デッドマンズ・バースト》
カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「魔弾」モンスターが存在する場合、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。


DBSW-JP029《雪天気シエル》
星3/地属性/天使族/効果 0/2200
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP030《雨天気ラズラ》
星3/水属性/天使族/効果 1200/1400
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP031《曇天気スレット》
星3/風属性/天使族/効果 1500/1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが自分フィールドに存在し、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「天気」カードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「天気」魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP032《晴天気ベンガーラ》
星3/炎属性/天使族/効果 1600/400
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚し、手札から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP033《雷天気ターメル》
星3/光属性/天使族/効果 1700/0
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの表側表示の永続魔法・永続罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP034《極天気ランブラ》
星6/闇属性/天使族/効果 2200/2000
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「天気」魔法・罠カードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
③:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP035《虹天気アルシエル》
星3/光属性/天使族/リンク/効果 2400/-
「天気」モンスター3体
①:このカードのリンク先の「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを除外して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
②:相手がモンスターを特殊召喚する際に、リンク召喚したこのカードを墓地へ送って発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。
③:フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。除外されているこのカードを特殊召喚する。


DBSW-JP036《雪の天気模様》
永続魔法
①:「雪の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外して発動できる。デッキから「天気」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBSW-JP037《雨の天気模様》
永続魔法
①:「雨の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBSW-JP038《曇りの天気模様》
永続魔法
①:「曇りの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターの攻撃力は半分になり、直接攻撃できる。この効果はダメージステップでは発動できず、相手ターンでも発動できる。


DBSW-JP039《晴れの天気模様》
永続魔法
①:「晴れの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターをリリースし、そのモンスターとカード名が異なる「天気」モンスター1体を、自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBSW-JP040《雷の天気模様》
永続罠
①:「雷の天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、このカードを除外して発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。


DBSW-JP041《オーロラの天気模様》
永続罠
①:「オーロラの天気模様」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
②:このカードと同じ縦列の自分のメインモンスターゾーン及びその両隣の自分のメインモンスターゾーンに存在する「天気」効果モンスターは以下の効果を得る。
●カード1枚のみが自分または相手の手札に加わった時、このカードを除外して発動できる。手札に加わったそのカードを除外し、そのプレイヤーはデッキから1枚ドローする。


DBSW-JP042《増殖するG》
星2/地属性/昆虫族/効果 500/200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。
①:このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、以下の効果を適用する。
●相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、自分はデッキから1枚ドローしなければならない。


DBSW-JP043《成金ゴブリン》
通常魔法
①:自分はデッキから1枚ドローする。その後、相手は1000LP回復する。


DBSW-JP044《一時休戦》
通常魔法
①:お互いのプレイヤーは、それぞれデッキから1枚ドローする。次の相手ターン終了時まで、お互いが受ける全てのダメージは0になる。


DBSW-JP045《群雄割拠》
永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのフィールドにそれぞれ1種類の種族のモンスターしか表側表示で存在できない。お互いのプレイヤーは自身のフィールドの表側表示モンスターの種族が2種類以上の場合には1種類になるように墓地へ送らなければならない。


遊戯王OCG デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ


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同じシリーズのカードがまとまって入っていて、収録カードだけでデッキ構築を楽しめるデッキビルドパックが登場!収録される3つのシリーズをここで紹介するぞ!まずは、「六武衆」シリーズに、新たな戦術を可能にする「影六武衆」たちが推参!新カードによる展開、そして活やくしてきたシリーズのカードも多く、可能性は未知数だ! 初登場となる「魔弾」シリーズや「天気」シリーズについては、続報をお楽しみに!

1パック:5枚入り
1ボックス:15パック入り
カード種類:全45種

[ ウルトラレア ・・・ 3種 / スーパーレア ・・・ 12種 / ノーマル ・・・ 30種 ]
※1ボックスで45種類全部は揃いません。
※ウルトラレアカードにはシークレットレア仕様も存在します。
※ノーマル30種全てに、パラレル仕様が存在します。
※商品の仕様は変更になる場合があります。


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デッキビルドパック - スピリット・ウォリアーズ | 遊戯王

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