dm-20170612-496.jpg


新3弾「気分J・O・E×2 メラ冒険!!」全画像・テキスト付きカードリスト。

・・・

DMRP-03 気分J・O・E×2メラ冒険!!

拡張パック新3弾 気分J・O・E×2 メラ冒険!! [DMRP-03]
2017年9月16日(土)発売

■DMRP-03 気分J・O・E×2 メラ冒険!! カードリスト

■マスターレア・全1種
M1/M1【メラビート・ザ・ジョニー】

■DG・全1種
DG1/DG1【DG ーヒトノ造リシモノー】

■スーパーレア・全9種
S1/S10【赤攻銀 マルハヴァン】
S2/S10【甲殻鬼動隊 セビーチェン】
S3/S10【水上第九院 シャコガイル】
S4/S10【グスタフ・アルブサール】
S5/S10【凶鬼09号 ギャリベータ】
S6/S10【仏斬! 富士山ッスル】
S7/S10【“滅砲”戦車 ヘビーベビィ】
S8/S10【マイト・アンティリティ】
S9/S10【天風のゲイル・ヴェスパー】

■ベリーレア・全10種
1/93【ソー爺さん】
2/93【記憶の紡ぎ 重音】
3/93【鬼の轟き 参角】
4/93【渦中の隠者 メルカジーク】
5/93【万年の甲 ガメッシュ】
6/93【ジャババ・ハット】
7/93【ラトリエ・ロブション】
8/93【“烈怒”ギアスター】
9/93【絶対音 カーン】
10/93【ルツパーフェ・パンツァー】

■レア・全18種
11/93【コーディネイ人】
12/93【音攻銀 バッラード】
13/93【ジャスティ・ルミナリエ】
14/93【オヴィデンス・メーザー】
15/93【鬼動兵 デメタイ】
16/93【龍装者 キリバイ】
17/93【次元波導魔法 HAL】
18/93【忠験医 グスタスク】
19/93【戒王の封】
20/93【蝕王の晩餐】
21/93【ファイト! イッパツマン】
22/93【スポーツ大尉】
23/93【ジバボン3兄弟】
24/93【“必駆”蛮触礼亞】
25/93【ゴアジゴティ】
26/93【龍装者 ジュランジュ】
27/93【コレンココ・タンク】
28/93【コクーン・シャナバガン】

■アンコモン・全28種
29/93【激怒! 富士山ン】
30/93【音石 トルコイ】
31/93【戦の傾き 護法】
32/93【青守銀 グーテン】
33/93【シンクロ・シールド】
34/93【貝鬼動 アワービ】
35/93【貝獣 ヒヨク】
36/93【一なる部隊 イワシン】
37/93【失われし禁術の復元】
38/93【シンクロ・スパイラル】
39/93【凶鬼82号 スタフ】
40/93【丹眼医 アオゲ】
41/93【シモーヌ・ペトル】
42/93【凶鬼68号 ボンスケ】
43/93【凶鬼65号 カベドン】
44/93【シンクロ・デスサイズ】
45/93【“RED”ダスター】
46/93【龍装車 バザジープ】
47/93【バーバーパパ】
48/93【“SNG”シンガー】
49/93【チョクシン・ゴー】
50/93【三代目ファン九郎】
51/93【シンクロ・チューン】
52/93【ロロカゲティ】
53/93【レオレンジ】
54/93【かぼちゃうちゃう】
55/93【ママロロン】
56/93【シンクロ・マニューバ】

■コモン・全37種
57/93【粛清者アシモフ】
58/93【光器ペトーキナ】
59/93【予言者テロン】
60/93【緑知銀 アニョン】
61/93【地の学び 至脚】
62/93【奇石 ゲンブルー】
63/93【奇石 カンラ】
64/93【サークル・レガード】
65/93【貝獣 カキール】
66/93【幻想の魔手 カレイド】
67/93【浅瀬の探索者 ランチュ】
68/93【ゴルピィ・パーピー】
69/93【メジャー・クラスター】
70/93【貝獣 アリサ】
71/93【泡星都市 バブラブル】
72/93【龍装者 ダクマ65号】
73/93【両刃怪人ティボーン】
74/93【骨刹医 リブ】
75/93【爆撃男】
76/93【獣面の銃弾】
77/93【改造治療院】
78/93【キバセン・チュリス】
79/93【ヒゲ総理】
80/93【カメライフ】
81/93【“魔渋”チュリス】
82/93【The タンタン漢】
83/93【ボチボチ旦那】
84/93【エナジー・チュリス】
85/93【フロンティア・チャージャー】
86/93【ガンガン音弾破】
87/93【ハサイサク】
88/93【ぴーまんどりる】
89/93【シェル・エイトレス】
90/93【ヨゾラフワフワダケ】
91/93【アップップ・タンク】
92/93【タルタホル】
93/93【マドウ・スクラム】


■DMRP-03 気分J・O・E×2 メラ冒険!! カード効果


■マスターレア・全1種
dmrp03-m01-000.jpgdmrp03-m01-001.jpg
dmrp03-m01-002.jpgdmrp03-m01-003.jpg

RP03 MAS M1/M1【メラビート・ザ・ジョニー】
ジョーカーズ
火文明・コスト7
クリーチャー
パワー10000
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■マスター・W・メラビート:このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、「J・O・E」能力を持つジョーカーズを2体まで、自分の手札からバトルゾーンに出す。このターンの終わりに、それらを好きな順序で自分の山札の一番下に置き、その後、こうして下に置いたクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンに自分のジョーカーズが5枚以上あれば、相手のクリーチャーをすべて破壊する。



■DG・全1種
dmrp03-dg01-000.jpgdmrp03-dg01-001.jpg
dmrp03-dg01-002.jpg

RP03 DG 1/1【DG ~ヒトノ造リシモノ~】
メタリカ
零文明・コスト6
クリーチャー
パワー5000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時またはタップした時、自分と相手のシールドを1つずつ選ぶ。このクリーチャーは選ばれたそれらのシールドをブレイクする。
■自分のシールドゾーンから手札に加えるメタリカまたは裁きの紋章すべてに「S・トリガー」を与える。



■スーパーレア・全9種
dmrp03-s01.jpg

S1/S10【赤攻銀 マルハヴァン】
メタリカ
光文明・コスト6
クリーチャー
パワー7000
■シンパシー:コスト3以下のクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のコスト3以下のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■自分のコスト3以下のクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーをアンタップする。
■自分のコスト4以上のクリーチャーが破壊される時、かわりに自分のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。


dmrp03-s02.jpg

S2/S10【甲殻鬼動隊 セビーチェン】
ムートピア
水文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー4000+
■NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■自分の手札が6枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+2000し、「W・ブレイカー」を与える。
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]カードを2枚引くか、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主の手札に戻す。


dmrp03-s03.jpg

S3/S10【水上第九院 シャコガイル】
ムートピア
水文明・コスト9
クリーチャー
パワー13000
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の墓地にあるカードをすべて山札に加え、シャッフルする。
■相手のターンのはじめに、カードを5枚引き、その後、自分の手札を3枚捨てる。
■自分の山札の最後の1枚を引く時、ゲームに負けるかわりに勝つ。


dmrp03-s04.jpg

S4/S9【グスタフ・アルブサール】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト8
NEOクリーチャー
パワー11000
■NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。
■W・ブレイカー
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


dmrp03-s05.jpg

S5/S9【凶鬼09号 ギャリベータ】
マフィ・ギャング/デーモン・コマンド
闇文明・コスト5
クリーチャー
パワー5000
■このクリーチャーを、自分の墓地から召喚してもよい。
■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、カードを1枚引く。


dmrp03-s06.jpg

S6/S10【仏斬! 富士山ッスル(ブチギレ!フジヤマッスル)】
ジョーカーズ
火文明・コスト9
クリーチャー
パワー9000+
■J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+1000000
■W・ブレイカー
■各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計4枚以上あれば、このクリーチャーをアンタップする。


dmrp03-s07.jpg

S7/S10【“滅砲”戦車 ヘビーベビィ】
ビートジョッキー
火文明・コスト9
クリーチャー
パワー12000
■B・A・D 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーをすべて破壊する。


dmrp03-s08.jpg

S8/S9【マイトアンティリティ】
グランセクト
自然文明・コスト6
NEOクリーチャー
パワー8000
■NEO進化:自分の自然のクリーチャーの上に置いてもよい。
■W・ブレイカー
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]コスト4以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。


dmrp03-s09.jpg

S9/S9【天風のゲイル・ヴェスパー】
グランセクト
自然文明・コスト10
クリーチャー
パワー12000
■W・シンパシー:パワー12000以上のクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のパワー12000以上のクリーチャー1体につき2少なくなる。ただし、コストは0以下にならない)
■T・ブレイカー
■自分の手札にあるクリーチャーすべてに、「W・シンパシー:パワー12000以上のクリーチャー」を与える。



■ベリーレア・全10種
dmrp03-001.jpg

1/93【ソー爺さん】
ジョーカーズ
零文明・コスト8
NEOクリーチャー
パワー12000
■NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてそれぞれのシールドゾーンに置く。その後、自分は相手のシールドを1つ選び、持ち主の山札の一番下に置く。


dmrp03-002.jpg

2/93【記憶の紡ぎ 重音】
ドラゴンギルド/メタリカ
光文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー4000
■NEO進化:自分の光クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]カードを1枚引く。その後、コスト5以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。


dmrp03-003.jpg

3/93【鬼の轟き 参角】
メタリカ
光文明・コスト8
クリーチャー
パワー12000
■T・ブレイカー
■自分のターンの終わりに、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶カードを1枚引く。
▶自分の手札の枚数以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
■ラビリンス:相手のクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドの数が相手より多ければ、自分のクリーチャーを1体アンタップしてもよい。そうしたら、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更する。


dmrp03-004.jpg

4/93【渦中の隠者 メルカジーク】
ムートピア
水文明・コスト8
クリーチャー
パワー8000
■W・ブレイカー
■自分の呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。
■自分のターンに一度、呪文を1枚、自分の墓地から唱えてもよい。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。
■自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。


dmrp03-005.jpg

5/93【万年の甲 ガメッシュ】
ムートピア
水文明・コスト7
クリーチャー
パワー7000+
■自分のターン中にこのクリーチャーがタップした時、ターンの残りをとばす。
■このクリーチャーは、アンタップした時、相手のシールドを2つブレイクする。
■このクリーチャーが攻撃された時、そのターン、これのパワーを+10000する。
■相手が呪文の効果によってバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。


dmrp03-006.jpg

6/93【ジャババ・ハット】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト5
NEOクリーチャー
パワー7000
■NEO進化:自分の他の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
■このクリーチャーが墓地に置かれた時、それが墓地に置かれる直前い進化クリーチャーだったら、このカードをバトルゾーンに戻す。


dmrp03-007.jpg

7/93【ラトリエ・ロブション】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト8
クリーチャー
パワー8000
■W・ブレイカー
■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から3枚を見てもよい。そうしたら、そのうちの1枚を手札に加え、残りを墓地に置く。
■自分のターンの終わりに、自分の墓地のコストが違うクリーチャーが8体以上あれば、それらをすべてバトルゾーンに出してもよい。


dmrp03-008.jpg

8/93【“烈怒”ギアスター(レッドギアスター)】
ビートジョッキー
火文明・コスト7
NEOクリーチャー
パワー7000
■BAD2((このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
■NEO進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは破壊されない。


dmrp03-009.jpg

9/93【絶対音 カーン】
ジョーカーズ
火文明・コスト7
クリーチャー
パワー8000
■J・O・E 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、各プレイヤーは自身の手札をすべて捨ててもよい。そうしたプレイヤーはカードを3枚引く。


dmrp03-010.jpg

10/93【ルツパーフェ・パンツァー】
グランセクト
自然文明・コスト3
クリーチャー
パワー12000
■T・ブレイカー
■このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出した時、マナゾーンに置く。手札以外のゾーンから出した時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。



■レア・全18種
dmrp03-011.jpg

11/93【コーディネイ人】
ジョーカーズ
零文明・コスト4
クリーチャー
パワー7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■相手のクリーチャーがこのクリーチャーとのバトルで破壊される時、破壊するかわりにタップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。


dmrp03-012.jpg

12/93【音攻銀 バッラード】
メタリカ
光文明・コスト3
NEOクリーチャー
パワー3000
■NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]自分の山札の上から4枚を見る。その中から呪文を1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の一番下に置く。


dmrp03-013.jpg

13/93【ジャスティ・ルミナリエ】
呪文
光文明・コスト5
■S・トリガー
■光のコスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ラビリンス:自分のシールドの数が相手より多ければ、コスト8以下の進化ではないメタリカを1体、自分の手札からバトルゾーンにタップして出してもよい。


dmrp03-014.jpg

14/93【オヴィデンス・メーザー】
呪文
光文明・コスト4
■スーパー・S・トリガー
■相手のクリーチャーを3体選び、タップする。
■[S]相手のクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。


dmrp03-015.jpg

15/93【鬼動兵 デメタイ】
ムートピア
水文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー6000
■NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、自分の手札に戻す。
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]このターン、自分のクリーチャーはブロックされない。


dmrp03-016.jpg

16/93【龍装者 キリバイ】
ドラゴンギルド/ムートピア
水文明・コスト6
クリーチャー
パワー6000
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■クリーチャーを自分の手札から捨てた時、それよりコストが小さいクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


dmrp03-017.jpg

17/93【次元波導魔法 HAL】
呪文
水文明・コスト4
■スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文に[S]能力を与える)
■カードを2枚引く。
■[S]ターンの残りをとばす。


dmrp03-018.jpg

18/93【忠験医 グスタスク】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト5
NEOクリーチャー
パワー5000
■NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。


dmrp03-019a.jpg

19/93【戒王の封(スカルベント・ガデス)】
呪文
闇文明・コスト6
■スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文に[S]能力を与える)
■闇のコスト8以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■[S]相手のクリーチャーを2体まで破壊する。


dmrp03-020.jpg

20/93【蝕王の晩餐(ショッキングダンタル)】
呪文
闇文明・コスト3
■自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、それよりコストが1大きいクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


dmrp03-021.jpg

21/93【ファイト! イッパツマン】
ジョーカーズ
火文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー4000+
■NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計4枚以上あれば、自分のジョーカーズすべてのバトル中のパワーを+3000する。


dmrp03-022.jpg

22/93【スポーツ大尉】
ジョーカーズ
火文明・コスト8
クリーチャー
パワー12000
■J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドを1つ、手札に加えてもよい。(その「S・トリガー」能力を使ってもよい)


dmrp03-023.jpg

23/93【ジバボン3兄弟】
呪文
ジョーカーズ火文明・コスト7
■スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文に[S]能力を与える)
■相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■[S]相手のクリーチャーをすべて破壊する。次の自分のターンの終わりに、自分はゲームに負ける。


dmrp03-024.jpg

24/93【“必駆”蛮触礼亞(ビッグバンフレア)】
呪文
火文明・コスト5
■B・A・D・S 2 (この呪文を、コストを2少なくして唱えてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる)
■ビートジョッキーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。そのターンの終わりに、その出したビートジョッキーを破壊する。


dmrp03-025.jpg

25/93【ゴアジゴティ】
グランセクト
自然文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー5000+
■NEO進化:自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]このターン、自分のクリーチャー1体はパワーを+4000され、シールドをさらに1つブレイクする。


dmrp03-026.jpg

26/93【龍装者 ジュランジュ】
ドラゴンギルド/グランセクト
自然文明・コスト9
クリーチャー
パワー24000
■ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
■自分の他のクリーチャーを召喚した時、このクリーチャーを自分のマナゾーンに置く。


dmrp03-027.jpg

27/93【コレンココ・タンク】
グランセクト
自然文明・コスト6
クリーチャー
パワー12000
■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、パワー12000以上のクリーチャーを好きな数、自分の手札に加え、残りをタップしてマナゾーンに置く。


dmrp03-028.jpg

28/93【コクーン・シャナバガン】
呪文
自然文明・コスト6
■スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文に[S]能力を与える)
■自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。
■[S]自然の進化ではないクリーチャーを2体まで、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。



■アンコモン・全28種
dmrp03-029.jpg

29/93【激怒! 富士山ン】
ジョーカーズ
零文明・コスト6
クリーチャー
パワー5000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊する。


dmrp03-030.jpg

30/93【音石 トルコイ】
【音石 トルコイ】
メタリカ
光文明・コスト2
NEOクリーチャー
パワー2000
■NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。


dmrp03-031.jpg

31/93【戦の傾き 護法】
メタリカ
光文明・コスト5
クリーチャー
パワー4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
■自分のシールドゾーンにカードが置かれた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


dmrp03-032.jpg

32/93【青守銀 グーテン】
メタリカ
光文明・コスト5
クリーチャー
パワー3000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーが破壊された時、自分のシールドが1つもなければ、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。


dmrp03-033.jpg

33/93【シンクロ・シールド】
呪文
光文明・コスト5
■コストを支払うかわりに、自分の光のクリーチャーを2体タップしてこの呪文を唱えてもよい。
■自分の山札の上から1枚目を、裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。


dmrp03-034.jpg

34/93【貝鬼動 アワービ】
ムートピア
水文明・コスト3
NEOクリーチャー
パワー3000
■NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]カードを2枚引く。その後、自分の手札を1枚捨てる。


dmrp03-035.jpg

35/93【貝獣 ヒヨク】
ムートピア
水文明・コスト5
クリーチャー
パワー5000
■このカードを自分の手札から捨てる時、墓地に置くかわりに自分のNEOクリーチャー1体の下に置いてもよい。


dmrp03-036.jpg

36/93【一なる部隊 イワシン】
ムートピア
水文明・コスト2
クリーチャー
■このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。


dmrp03-037.jpg

37/93【失われし禁術の復元】
呪文
水文明・コスト4
■S・トリガー
■コスト4以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱える。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。


dmrp03-038.jpg

38/93【シンクロ・スパイラル】
呪文
水文明・コスト3
■コストを支払うかわりに、自分の水のクリーチャーを2体タップしてこの呪文を唱えてもよい。
■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


dmrp03-039.jpg

39/93【凶鬼82号 スタフ】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト2
NEOクリーチャー
パワー2000
■NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。


dmrp03-040.jpg

40/93【丹眼医 アオゲ】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト7
クリーチャー
パワー4000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。


dmrp03-041.jpg

41/93【シモーヌ・ペトル】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト3
クリーチャー
パワー3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。
■自分のターン中にこのクリーチャーが破壊された時、そのターンの終わりに墓地からバトルゾーンに出す。


dmrp03-042.jpg

42/93【凶鬼68号 ボンスケ】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト2
クリーチャー
パワー
■このクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに出る。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーは、自分の他のクリーチャーを1体破壊しなければ、自分のターンのはじめにアンタップしない。


dmrp03-043.jpg

43/93【凶鬼65号 カベドン】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト2
クリーチャー
パワー5000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■自分のクリーチャーが攻撃する時、その攻撃の終わりにこのクリーチャーを破壊する。


dmrp03-044.jpg

44/93【シンクロ・デスサイズ】
呪文
闇文明・コスト5
■コストを支払うかわりに、自分の闇のクリーチャーを2体タップしてこの呪文を唱えてもよい。
■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-6000する。


dmrp03-045.jpg

45/93【“RED”ダスター】
ビートジョッキー
火文明・コスト6
NEOクリーチャー
パワー6000
■NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。


dmrp03-046.jpg

46/93【龍装車 バザジープ】※エラッタ後
ドラゴンギルド/ビートジョッキー
火文明・コスト4
NEOクリーチャー
パワー6000
■NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■自分のターンの終わりに、自分の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札に戻す。


dmrp03-047.jpg

47/93【バーバーパパ】
ジョーカーズ
火文明・コスト7
クリーチャー
パワー7000
■J・O・E 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。


dmrp03-048.jpg

48/93【“SNG”シンガー】
ビートジョッキー
火文明・コスト5
クリーチャー
パワー5000
■自分のターンの終わりに、そのターン、シールドが2つ以上手札に加えられていたら、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。


dmrp03-049.jpg

49/93【チョクシン・ゴー】
ジョーカーズ
火文明・コスト4
クリーチャー
パワー4000
■自分の他のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、その攻撃クリーチャーをアンタップする。


dmrp03-050.jpg

50/93【三代目ファン九郎】
ジョーカーズ
火文明・コスト3
クリーチャー
パワー1000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、これを自分の山札の一番下に置いてもよい。そうしたら、相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体破壊し、カードを1枚引く。


dmrp03-051.jpg

51/93【シンクロ・チューン】
呪文
火文明・コスト3
■コストを支払うかわりに、自分の火のクリーチャーを2体タップしてこの呪文を唱えてもよい。
■自分の手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。


dmrp03-052.jpg

52/93【ロロカゲティ】
グランセクト
自然文明・コスト2
NEOクリーチャー
パワー2000
■NEO進化:自分の自然のクリーチャーの上に置いてもよい。
■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)
■[キズナプラス]自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


dmrp03-053.jpg

53/93【レオレンジ】
グランセクト
自然文明・コスト5
クリーチャー
パワー3000
■S・トリガー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。


dmrp03-054.jpg

54/93【かぼちゃうちゃう】
グランセクト
自然文明・コスト4
クリーチャー
パワー3000
■自分のNEOクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にならない。


dmrp03-055.jpg

55/93【ママロロン】
グランセクト
自然文明・コスト4
クリーチャー
パワー12000
■ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1つブレイクする。


dmrp03-056.jpg

56/93【シンクロ・マニューバ】
呪文
自然文明・コスト5
■コストを支払うかわりに、自分の自然のクリーチャーを2体タップしてこの呪文を唱えてもよい。
■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。



■コモン・全37種
dmrp03-057.jpg

57/93【粛清者アシモフ】
ソルトルーパー
光文明・コスト5
クリーチャー
パワー5500
■自分のターンの終わりに、クリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップしてもよい。


dmrp03-058.jpg

58/93【光器ペトーキナ】
メカ・デル・ソル
光文明・コスト5
クリーチャー
パワー2500
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。


dmrp03-059.jpg

59/93【予言者テロン】
ライトブリンガー
光文明・コスト4
クリーチャー
パワー5500
世界をつなぐ柱の外壁は、どの文明にも存在しない材質で作られている。それは、光文明のどの鉱石よりも硬く、火文明の溶岩をもってしても溶けることはない。今日も、そしてこれからも、一切欠けることなく雄大な姿を誇示し続けることだろう。


dmrp03-060.jpg

60/93【緑知銀 アニョン】
メタリカ
光文明・コスト4
クリーチャー
パワー3500
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。


dmrp03-061.jpg

61/93【地の学び 至脚】
メタリカ
光文明・コスト3
クリーチャー
パワー3500
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のマナゾーンにあるカードの枚数が自分のより多ければ、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


dmrp03-062.jpg

62/93【奇石 ゲンブルー】
メタリカ
光文明・コスト3
クリーチャー
パワー2500
■このクリーチャーをアンタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーまたは自分のタップしているクリーチャーに変更してもよい。
■このクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


dmrp03-063.jpg

63/93【奇石 カンラ】
メタリカ
光文明・コスト2
クリーチャー
パワー2000
■ラビリンス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドの数が相手より多ければ、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


dmrp03-064.jpg

64/93【サークル・レガード】
呪文
光文明・コスト1
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)


dmrp03-065.jpg

65/93【貝獣 カキール】
ムートピア
水文明・コスト6
クリーチャー
パワー4000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ブロッカー


dmrp03-066.jpg

66/93【幻想の魔手 カレイド】
ムートピア
水文明・コスト5
クリーチャー
パワー4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から山札の一番下に置いてもよい。そうしたら、カードを2枚引く。


dmrp03-067.jpg

67/93【浅瀬の探索者 ランチュ】
ムートピア
水文明・コスト4
クリーチャー
パワー1000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーが破壊された時、相手のコスト4以下のクリーチャーを1体、持ち主の手札に戻してもよい。


dmrp03-068.jpg

68/93【ゴルピィ・パーピー】
ゲル・フィッシュ
水文明・コスト3
クリーチャー
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
■このクリーチャーがブロックした時、カードを1枚引く。


dmrp03-069.jpg

69/93【メジャー・クラスター】
サイバー・クラスター
水文明・コスト2
クリーチャー
パワー2000
水文明を覆う広い海。海底に点在する海溝の底には、光すら届かぬ深い闇が広がっている。そこには、数万年前に存在した遺物が、誰の目にも触れられることなく静かに眠っていると伝えられている。


dmrp03-070.jpg

70/93【貝獣 アリサ】
ムートピア
水文明・コスト2
クリーチャー
パワー1000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体、手札に戻してもよい。


dmrp03-071.jpg

71/93【泡星都市 バブラブル】
呪文
水文明・コスト3
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。


dmrp03-072.jpg

72/93【龍装者 ダクマ65号】
ドラゴンギルド/マフィ・ギャング
闇文明・コスト5
クリーチャー
パワー4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、またはバトルゾーンを離れた時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。


dmrp03-073.jpg

73/93【両刃怪人ティボーン】
デビルマスク
闇文明・コスト4
クリーチャー
パワー4000
光文明。水文明。自然文明。火文明。世界をつなぐ柱の中を通れば、他の文明へと移動することが出来るそうだが...。そんな不便な手段を用いねばならぬとは、全く可哀想な奴らだな。― マキャベリ・シュバルツ


dmrp03-074.jpg

74/93【骨刹医 リブ】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト3
クリーチャー
パワー4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。


dmrp03-075.jpg

75/93【爆撃男】
へドリアン
闇文明・コスト3
クリーチャー
パワー1000
■このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを_2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)


dmrp03-076.jpg

76/93【獣面の銃弾(キリング・リンボ)】
呪文
闇文明・コスト4
■S・トリガー
■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-4000する。


dmrp03-077.jpg

77/93【改造治療院(ファクピタル)】
呪文
闇文明・コスト5
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
■クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。


dmrp03-078.jpg

78/93【キバセン・チュリス】
ビートジョッキー
火文明・コスト2
NEOクリーチャー
パワー2000
■NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
■このクリーチャーは攻撃されない。


dmrp03-079.jpg

79/93【ヒゲ総理】
ジョーカーズ
火文明・コスト5
クリーチャー
パワー3000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーは、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。


dmrp03-080.jpg

80/93【カメライフ】
ジョーカーズ
火文明・コスト5
クリーチャー
パワー2000
■J・O・E 1(このクリーチャーを、コストを1少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。


dmrp03-081.jpg

81/93【“魔渋”チュリス(マッシブチュリス)】
ビートジョッキー
火文明・コスト5
クリーチャー
パワー1000+
■B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■バトル中、このクリーチャーのパワーを+6000する。


dmrp03-082.jpg

82/93【The タンタン漢】
ジョーカーズ
火文明・コスト4
クリーチャー
パワー5000
俺のこだわりは、3つの辛さから生まれる極辛スープ! 1つ目は唐辛子のピリッとした辛さ。2つ目はラー油のピリリッとした辛さ。最後は豆板醤のピリリリリッとした辛さ!さあ食べてみ。極楽直行間違いナシだぜ。― The タンタン漢


dmrp03-083.jpg

83/93【ボチボチ旦那】
ジョーカーズ
火文明・コスト4
クリーチャー
パワー3000
■J・O・E 1(このクリーチャーを、コストを1少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■スピードアタッカー


dmrp03-084.jpg

84/93【エナジー・チュリス】
ビートジョッキー
火文明・コスト2
クリーチャー
パワー2000
■セイバー:ビートジョッキー(自分のビートジョッキーが破壊される時、このクリーチャーをかわりに破壊してもよい)


dmrp03-085.jpg

85/93【フロンティア・チャージャー】
ジョーカーズ
呪文
火文明・コスト3
■相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)


dmrp03-086.jpg

86/93【ガンガン音弾破】
呪文
火文明・コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。


dmrp03-087.jpg

87/93【ハサイサク】
グランセクト
自然文明・コスト9
クリーチャー
パワー12000
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする)


dmrp03-088.jpg

88/93【ぴーまんどりる】
グランセクト
自然文明・コスト4
クリーチャー
パワー4000
■自分のパワー12000以上のクリーチャーを召喚した時、このクリーチャーを自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


dmrp03-089.jpg

89/93【シェル・エイトレス】
コロニー・ビートル
自然文明・コスト4
クリーチャー
パワー2000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


dmrp03-090.jpg

90/93【ヨゾラフワフワダケ】
バルーン・マッシュルーム
自然文明・コスト3
クリーチャー
パワー3000
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。


dmrp03-091.jpg

91/93【アップップ・タンク】
グランセクト
自然文明・コスト3
クリーチャー
パワー2000+
■自分のパワー12000以上のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、このクリーチャーのパワーを+4000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)


dmrp03-092.jpg

92/93【タルホタル】
グランセクト
自然文明・コスト2
クリーチャー
パワー1000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札にあるパワー12000以上のクリーチャー1体、見せてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


dmrp03-093.jpg

93/93【マドウ・スクラム】
呪文
自然文明・コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

関連
DMRP-03 デュエル・マスターズ 拡張パック新3弾 気分J・O・E×2メラ冒険!!|デュエル・マスターズ
拡張パック新3弾 気分J・O・E×2 メラ冒険!! [DMRP-03]
【ボックス】拡張パック新3弾 気分J・O・E×2 メラ冒険!! [DMRP-03]
新品定価より 1069円引き 22% OFFで予約受付中!

dm-201708915-014.jpg
【ボックス】デュエル・マスターズTCG ゴールデン・ベスト [DMEX-01]
Amazon● ●駿河屋
関連記事


他サイトオススメ記事
Powered By 画RSS


FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
  1. (No.64473)
  2. フレーバーテキスト読んだけど
    ストーリーが全くと言っていいほど進んでないな
    まあこのシリーズ中は闇・水・自然は本格参戦しないだろうから
    のろまに進んでるけど光と火の戦争はどうなったんだよw意味が分からん
    1弾から伏線めいた意味深なテキストはたくさんあるんだが
    特に闇・水・自然はこのシリーズ中は解明されないだろうし

    光の女王、やはりあの女性はクリーチャー?だったのか
    光の王女か女王ってのは予想通り
    ナノに何故ヒトノ造リシモノなのか?ヒトってことで進んでるがいったい?
    DGと決着付けた後は新展開で闇・水との戦いになるんだろうな
    怪しい動きを見せてないがあの繭含め後からヤバくなりそうな自然
    ジョーカーズ・火・光は仲間になって新展開に入ると思う

    2017/09/15(Fri) 16:05:49  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  3. (No.64475)
  4. マッシブチュリスに抱かれたい
    2017/09/15(Fri) 16:43:32  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  5. (No.64477)
  6. ソルトルーパー、コロニー・ビートル復活おめでとう!しかもそこそこ使えそう
    2017/09/15(Fri) 17:14:55  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  7. (No.64479)
  8. E3以降ストリーリーに内容なんてないんだし
    2017/09/15(Fri) 17:27:24  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  9. (No.64480)
  10. ペトローバ→ペト老婆→ペト翁→ペトーキナ
    2017/09/15(Fri) 17:44:30  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  11. (No.64482)
  12. DGのシクのイラストが神秘的で超カッコいいんだが、神々しい
    メラビートは通常版の方が良いかな
    4弾のタイトルはネットにあるように
    誕ジョー!マスター・ドラゴン~正義ノ裁キ~何だろうか?
    11月に発売されるデッキはカード以外に何が収録されるんだろうな、楽しみ
    2017/09/15(Fri) 18:03:25  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  13. (No.64484)
  14. キリバイハルのコンボは卑怯ww

    桐灰はる
    2017/09/15(Fri) 19:40:08  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  15. (No.64489)
  16. ぴーまんどりるは草
    2017/09/16(Sat) 01:37:07  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  17. (No.64490)
  18. >3
    あれ、バルーンマッシュルームは?
    2017/09/16(Sat) 02:09:35  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  19. (No.64491)
  20. メジャークラスターのイラストアドがヤバい
    2017/09/16(Sat) 02:13:42  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  21. (No.64492)
  22. ハクサイにピーマンとかワイルドベジーズが絶望してそうww
    2017/09/16(Sat) 02:52:54  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  23. (No.64494)
  24. 64490
    茸はオニフスベダケ、フルフワモケダケ等々密かに復活してた
    ソルトルーパー、コロニー・ビートルは不死鳥編で滅んでから初
    2017/09/16(Sat) 03:11:35  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  25. (No.64496)
  26. 粒ぞろいなんだけど全体的にカードパワーが低い気もするな
    2017/09/16(Sat) 07:32:19  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  27. (No.64504)
  28. ※64479
    内容の厚さ自体は別に変わってない気がする
    ただ、wikiのストーリーまとめは物凄い薄くなってるし、それゆえ詳しく語れる人間が激減したからそう感じるだけなのでは
    2017/09/16(Sat) 12:47:09  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  29. (No.64521)
  30. メラビートのイラストのシルバーがバイクになっているというのをTwitterで見かけてふと思ったけど

    こうしてシルバーがバイクになったのもこのタイミングでレッドゾーンがプロモとして再録され、限定戦で使えるのも無意味ではないんじゃないか?
    まさかジョーカーズにはコマンドが付くんじゃないか?

    少し発展させると、ギャリベータの不可解なデーモンコマンドにも意味があるんじゃないか?
    凶鬼68号 ボンスケのFTにあるように、闇の重鎮が焦りを見せない理由はそこにあるんじゃないか?
    このタイミングのアルファリオンとバロムクエイクの限定戦参戦も不可解
    バロムクエイクはまだしもアルファリオンに至ってはネメステーベくらいしか進化元がいないではないか…
    けどそれも、「これから各文明にかつてのコマンドが復活していくから」と考えれば納得できるんじゃないか?

    考えすぎだろうか
    2017/09/16(Sat) 21:05:15  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  31. (No.64527)
  32. しかもデモコマもエンコマも旧種族なのに高レアリティのSRでの登場。明らかになんかありそう。
    2017/09/17(Sun) 01:24:14  | URL | 名無しさん. - | 【編集
  33. (No.64529)
  34. 面白いカード多いね
    どれもイラストが好き。
    四脚好きだからヘビーベビィ使いたいけど、うーん…
    2017/09/17(Sun) 02:03:51  | URL | 名無しさん. - | 【編集
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック