yugioh-20181214-016.jpg


遊戯王OCG「デッキビルドパック-インフィニティ・チェイサーズ-」カードリスト&効果まとめ

・・・

遊☆戯☆王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ

yugioh-20181214-016.jpg
Amazon

■デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ 収録カードリスト

DBIC-JP001《無限起動ハーヴェスター》
DBIC-JP002《無限起動ロックアンカー》
DBIC-JP003《無限起動キャンサークレーン》 スーパーレア
DBIC-JP004《無限起動ドラグショベル》
DBIC-JP005《無限起動トレンチャー》
DBIC-JP006《無限起動スクレイパー》
DBIC-JP007《無限起動リヴァーストーム》スーパーレア
DBIC-JP008《無限起動コロッサルマウンテン》
DBIC-JP009《無限起動アースシェイカー》ウルトラレア
DBIC-JP010《無限起動ゴライアス》
DBIC-JP011《無限起動要塞メガトンゲイル》スーパーレア
DBIC-JP012《超接地展開(アウトリガー・エクスパンド)》
DBIC-JP013《超信地旋回(スピン・ターン)》
DBIC-JP014《ウィッチクラフト・ポトリー》スーパーレア
DBIC-JP015《ウィッチクラフト・ピットレ》
DBIC-JP016《ウィッチクラフト・シュミッタ》
DBIC-JP017《ウィッチクラフト・エーデル》スーパーレア
DBIC-JP018《ウィッチクラフト・ハイネ》スーパーレア
DBIC-JP019《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》ウルトラレア
DBIC-JP020《ウィッチクラフト・クリエイション》スーパーレア
DBIC-JP021《ウィッチクラフト・サボタージュ》
DBIC-JP022《ウィッチクラフト・コラボレーション》
DBIC-JP023《ウィッチクラフト・ドレーピング》
DBIC-JP024《ウィッチクラフト・バイストリート》
DBIC-JP025《ウィッチクラフト・スクロール》
DBIC-JP026《ウィッチクラフト・マスターピース》
DBIC-JP027《呪眼の死徒 サリエル》スーパーレア
DBIC-JP028《呪眼の死徒 メドゥサ》
DBIC-JP029《呪眼の眷属 カトブレパス》
DBIC-JP030《呪眼の眷属 バジリウス》
DBIC-JP031《呪眼の王 ザラキエル》ウルトラレア
DBIC-JP032《セレンの呪眼》スーパーレア
DBIC-JP033《呪眼領閾-パレイドリア-》スーパーレア
DBIC-JP034《喚忌の呪眼》
DBIC-JP035《惨禍の呪眼》
DBIC-JP036《静冠の呪眼》スーパーレア
DBIC-JP037《妬絶の呪眼》
DBIC-JP038《死配の呪眼》スーパーレア
DBIC-JP039《断罪の呪眼》
DBIC-JP040《対峙するG》
DBIC-JP041《ジュラゲド》
DBIC-JP042《アームズ・ホール》
DBIC-JP043《魔法族の里》
DBIC-JP044《RUM-アストラル・フォース》
DBIC-JP045《マーシャリング・フィールド》


■デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ レアリティ一覧

ウルトラレア・全3種
DBIC-JP009《無限起動アースシェイカー》
DBIC-JP019《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》
DBIC-JP031《呪眼の王 ザラキエル》

スーパーレア・全12種
DBIC-JP003《無限起動キャンサークレーン》
DBIC-JP007《無限起動リヴァーストーム》
DBIC-JP011《無限起動要塞メガトンゲイル》
DBIC-JP014《ウィッチクラフト・ポトリー》
DBIC-JP017《ウィッチクラフト・エーデル》
DBIC-JP018《ウィッチクラフト・ハイネ》
DBIC-JP020《ウィッチクラフト・クリエイション》
DBIC-JP027《呪眼の死徒 サリエル》
DBIC-JP032《セレンの呪眼》
DBIC-JP033《呪眼領閾-パレイドリア-》
DBIC-JP036《静冠の呪眼》
DBIC-JP038《死配の呪眼》


■デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ 収録カード効果一覧

DBIC-JP001《無限起動ハーヴェスター》
地属性/星2/機械族/効果/0/2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「無限起動ハーヴェスター」以外の「無限起動」モンスター1体を手札に加える。
②:このカード以外の自分フィールドの機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードは、ターン終了時までその2体の元々のレベルを合計したレベルになる。


DBIC-JP002《無限起動ロックアンカー》
地属性/星4/機械族/効果/1800/500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「無限起動ロックアンカー」以外の機械族・地属性モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
②:このカード以外の自分フィールドの機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードは、ターン終了時までその2体の元々のレベルを合計したレベルになる。


DBIC-JP003《無限起動キャンサークレーン》 スーパーレア
地属性/星5/機械族/効果/2100/500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
②:自分の墓地から機械族モンスター1体を除外して発動できる。デッキから「超接地展開」1枚を手札に加える。


DBIC-JP004《無限起動ドラグショベル》
地属性/星5/機械族/効果/1500/2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
②:自分の墓地から機械族モンスター1体を除外して発動できる。デッキから「超信地旋回」1枚を手札に加える。


DBIC-JP005《無限起動トレンチャー》
地属性/星5/機械族/効果/500/2400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外し、「無限起動トレンチャー」以外の自分の墓地のレベル5以下の「無限起動」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。


DBIC-JP006《無限起動スクレイパー》
地属性/星5/機械族/効果/2200/500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の機械族・地属性モンスター5体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローする。


DBIC-JP007《無限起動リヴァーストーム》スーパーレア
地属性/ランク5/機械族/エクシーズ/効果/2500/500
レベル5モンスター×2
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから機械族・地属性モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。


DBIC-JP008《無限起動コロッサルマウンテン》
地属性/ランク7/機械族/エクシーズ/効果/2100/3100
レベル7モンスター×2
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は1000アップする。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。


DBIC-JP009《無限起動アースシェイカー》ウルトラレア
地属性/ランク9/機械族/エクシーズ/効果/3100/2100
レベル9モンスター×2
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのX素材を任意の数だけ取り除き、その数だけフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの機械族リンクモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。


DBIC-JP010《無限起動ゴライアス》
地属性/リンク1/機械族/リンク/効果/1000/LINK-1右下
リンクモンスター以外の「無限起動」モンスター1体
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
②:このカードを素材として持っている、元々の種族が機械族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは効果では破壊されない。


DBIC-JP011《無限起動要塞メガトンゲイル》スーパーレア
地属性/リンク3/機械族/リンク/効果/4000/LINK-3左下・右下・右
Xモンスター3体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、このカード及びXモンスター以外のモンスターの効果を受けず、Xモンスター以外のモンスターとの戦闘では破壊されない。
②:自分の墓地のXモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その墓地のXモンスターを特殊召喚し、その相手のカードを下に重ねてX素材とする。この効果の発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは半分になる。


DBIC-JP012《超接地展開(アウトリガー・エクスパンド)》
永続魔法
①:自分フィールドの機械族Xモンスターは相手の効果の対象にならない。
②:1ターンに1度、自分フィールドの「無限起動」Xモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが2つ高い機械族Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族・地属性モンスターしか特殊召喚できない。


DBIC-JP013《超信地旋回(スピン・ターン)》
通常罠
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの攻撃表示の機械族・地属性Xモンスター1体と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターの表示形式を変更し、その相手モンスターを破壊する。
●自分フィールドの守備表示の機械族・地属性Xモンスター1体と相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その自分のモンスターの表示形式を変更し、その相手の魔法・罠カードを破壊する。


DBIC-JP014《ウィッチクラフト・ポトリー》スーパーレア
地属性/星2/魔法使い族/効果/0/2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースし、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ウィッチクラフト・ポトリー」以外の「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分の手札が0枚の場合、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「ウィッチクラフト」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。


DBIC-JP015《ウィッチクラフト・ピットレ》
水属性/星3/魔法使い族/効果/1000/1500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースし、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ウィッチクラフト・ピットレ」以外の「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、その後手札から「ウィッチクラフト」カード1枚を選んで墓地へ送る。手札に「ウィッチクラフト」カードが無い場合、手札を全て除外する。


DBIC-JP016《ウィッチクラフト・シュミッタ》
炎属性/星4/魔法使い族/効果/1800/600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースし、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ウィッチクラフト・シュミッタ」以外の「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「ウィッチクラフト・シュミッタ」以外の「ウィッチクラフト」カード1枚を墓地へ送る。


DBIC-JP017《ウィッチクラフト・エーデル》スーパーレア
光属性/星5/魔法使い族/効果/2000/2300
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。手札から「ウィッチクラフト・エーデル」以外の「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
②:このカードをリリースし、自分の墓地の「ウィッチクラフト・エーデル」以外の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。


DBIC-JP018《ウィッチクラフト・ハイネ》スーパーレア
闇属性/星7/魔法使い族/効果/2400/1000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの他の魔法使い族モンスターは相手の効果の対象にならない。
②:手札から魔法カード1枚を捨て、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBIC-JP019《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》ウルトラレア
光属性/星8/魔法使い族/効果/1000/2800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の魔法使い族モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。手札からカード名が異なる魔法カードを任意の数だけ相手に見せ、その自分のモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで、見せた数×1000アップする。
②:手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。相手フィールドの全ての表側表示モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBIC-JP020《ウィッチクラフト・クリエイション》スーパーレア
通常魔法
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:デッキから「ウィッチクラフト」モンスター1体を手札に加える。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを手札に加える。


DBIC-JP021《ウィッチクラフト・サボタージュ》
通常魔法
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分の墓地の「ウィッチクラフト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを手札に加える。


DBIC-JP022《ウィッチクラフト・コラボレーション》
通常魔法
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃でき、そのモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを手札に加える。


DBIC-JP023《ウィッチクラフト・ドレーピング》
速攻魔法
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターの数まで相手フィールドの魔法・罠カードを対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを手札に加える。


DBIC-JP024《ウィッチクラフト・バイストリート》
永続魔法
このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。
②:自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターが効果を発動するために手札を捨てる場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
③:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。


DBIC-JP025《ウィッチクラフト・スクロール》
永続魔法
このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:1ターンに1度、自分の魔法使い族モンスターが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
②:自分フィールドの「ウィッチクラフト」モンスターが効果を発動するために手札を捨てる場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
③:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分エンドフェイズに発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。


DBIC-JP026《ウィッチクラフト・マスターピース》
通常罠
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「ウィッチクラフト」モンスターが存在する場合、自分または相手の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードの同名カード1枚を自分のデッキから手札に加える。
②:自分の墓地から、このカードと魔法カードを任意の数だけ除外して発動できる。除外した魔法カードの数と同じレベルの「ウィッチクラフト」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。


DBIC-JP027《呪眼の死徒 サリエル》スーパーレア
闇属性/星4/悪魔族/効果/1600/1400
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「呪眼の死徒 サリエル」以外の「呪眼」カード1枚を手札に加える。
②:このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
③:このカードの②の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。自分フィールドのカード1枚を選んで破壊する。


DBIC-JP028《呪眼の死徒 メドゥサ》
闇属性/星4/悪魔族/効果/1400/1600
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時、「呪眼の死徒 メドゥサ」以外の自分の墓地の「呪眼」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
②:このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
③:このカードの②の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。自分の墓地のカード1枚を選んで除外する。


DBIC-JP029《呪眼の眷属 カトブレパス》
闇属性/星3/悪魔族/効果/600/1900
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「呪眼」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。次のターンの終了時まで、そのカードは1度だけ相手の効果では破壊されない。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「呪眼の眷属 カトブレパス」以外の「呪眼」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。


DBIC-JP030《呪眼の眷属 バジリウス》
闇属性/星3/悪魔族/効果/400/2000
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「呪眼」魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。


DBIC-JP031《呪眼の王 ザラキエル》ウルトラレア
闇属性/リンク3/悪魔族/リンク/効果/2600/LINK-3上・左下・右下
「呪眼」モンスター2体以上
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:攻撃力2600以上のモンスターを素材としてリンク召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
②:このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
③:このカードの②の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。このカードのリンク先の効果モンスター1体を選び、その効果を無効にする。


DBIC-JP032《セレンの呪眼》スーパーレア
装備魔法
「呪眼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:装備モンスターは戦闘及び相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。
②:自分が装備モンスターの効果またはこのカード以外の「呪眼」魔法・罠カードを発動する度に発動する。装備モンスターの攻撃力は500アップし、自分は500LPを失う。
③:このカードが墓地に存在する場合、1000LPを払い、自分の墓地から「セレンの呪眼」以外の「呪眼」魔法・罠カード1枚を除外して発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。


DBIC-JP033《呪眼領閾-パレイドリア-》スーパーレア
フィールド魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「呪眼」モンスター1体を手札に加える事ができる。
②:1ターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在し、自分の「呪眼」モンスターが攻撃されたダメージ計算時に発動できる。その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。
③:フィールドゾーンのこのカードが効果で破壊された場合、自分の墓地の「呪眼」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。


DBIC-JP034《喚忌の呪眼》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の手札・墓地から「呪眼」モンスター1体を選んで特殊召喚する。自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、代わりにデッキから「呪眼」モンスター1体を特殊召喚する事もできる。


DBIC-JP035《惨禍の呪眼》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、この効果で破壊したカードは墓地へは行かず除外される。


DBIC-JP036《静冠の呪眼》スーパーレア
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードは自分の墓地から「呪眼」カード1枚を除外して発動する事もできる。その場合、自分はデッキから1枚ドローする。
②:1ターンに1度、「セレンの呪眼」を装備した自分の「呪眼」モンスターが相手モンスターを攻撃したダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを除外する。
③:魔法&罠ゾーンのこのカードが効果で破壊された場合、除外されている自分の「呪眼」カードを3枚まで対象として発動できる。そのカードを墓地に戻す。


DBIC-JP037《妬絶の呪眼》
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在する場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、この効果の対象を2体にできる。


DBIC-JP038《死配の呪眼》スーパーレア
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:相手がモンスターを攻撃表示で特殊召喚した時、そのモンスターより高い攻撃力を持つ「呪眼」モンスターが自分フィールドに存在する場合にその相手モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。そのモンスターは自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する限り、「呪眼」モンスターとしても扱う。そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。


DBIC-JP039《断罪の呪眼》
カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「呪眼」モンスターが存在し、魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。自分の魔法&罠ゾーンに「セレンの呪眼」が存在する場合、このカードの発動と効果は無効化されない。


DBIC-JP040《対峙するG》
地属性/星5/昆虫族/効果/1100/2500
①:相手がEXデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、このカードを対象とするモンスターの効果を受けない。


DBIC-JP041《ジュラゲド》
闇属性/星4/悪魔族/効果/1700/1300
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のバトルステップに発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、自分は1000LP回復する。
②:このカードをリリースし、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を次のターンの終了時まで1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。


DBIC-JP042《アームズ・ホール》
通常魔法
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。
①:デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。


DBIC-JP043《魔法族の里》
フィールド魔法
①:自分フィールドにのみ魔法使い族モンスターが存在する場合、相手は魔法カードを発動できない。
②:自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在しない場合、自分は魔法カードを発動できない。


DBIC-JP044《RUM-アストラル・フォース》
通常魔法
①:自分フィールドのランクが一番高いXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターと同じ種族・属性でランクが2つ高いモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在する場合、自分ドローフェイズのドロー前に発動できる。このカードを手札に加える。この効果を発動するターン、自分は通常のドローを行えず、「RUM-アストラル・フォース」の効果以外ではモンスターを特殊召喚できない。


DBIC-JP045《マーシャリング・フィールド》
永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。
②:1ターンに1度、5~9までの任意のレベルを宣言して発動できる。自分フィールドの全てのレベル5以上の機械族モンスターは宣言したレベルになる。
③:自分フィールドの機械族Xモンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを墓地へ送る事ができる。
④:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「RUM-アージェント・カオス・フォース」1枚を選んで手札に加える。


関連
デッキビルドパック - インフィニティ・チェイサーズ -
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2019-02-23)
売り上げランキング: 1,244


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR ロード・オブ・マジシャン
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2019-03-09)
売り上げランキング: 1,446


遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2019-02-09)
売り上げランキング: 7


遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK 2019 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2019-03-09)
売り上げランキング: 210
関連記事


他サイトオススメ記事
Powered By 画RSS


FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

・「※」または「米」でコメントのポップアップができます。
・コメント投票ツールを導入しました。
・誹謗中傷や不謹慎な書き込みはお控えください。
・管理人判断で削除・規制及びプロバイダ通報を行う場合がございます。
・巻き込まれ規制などが発生する場合がありますが、ご了承ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック